自分の使命 本物人間ワールドを転載

 不運がつづくのは、自分の使命と違うことをやっているという証拠。世の中は極めてシンプルで上手にできています。
自分の使命に合うことをしていると自然に道もひらけて運もよくなってくる一方、逆に、使命に沿わないことをしていると、不運に見舞われたり病気になったりするのです。

 次の6つの質問がすべて「イエス」のときは、かならずいい方向へと進む。

  1.心の底から、それをやりたいのですね。

2.それは、世のため、人のために必要なことですね。

  3.それを実施することで、世の中を悪くしたり、バランスを崩したりはしないですね。

4.実際にそれをやる人たちは喜びますね。

  5.成功して、採算が合う確信がありますね。

  6.もし失敗したときには、全責任がとれますね。