経営専門家としての本音

船井氏
 私は「コルマン・インデックス」「WEB BOT」「LEAP/E2020」などの専門家による予測情報を、よく調べています。
 これらの学者や予測専門家、コンサルタントらの「まじめな科学的予測」と「聖書の暗号」が、大筋で一致します。

 私の知った中で特に大事なのは、つぎの3点のように思いま

?今年7月に、何か大変化が起きる可能性がある。気をつけたいことです。

 ?マヤ暦が終わるのは、来年10月28日です。(2012年12月21日は、計算ちがいです。)この前後が要注意のようです。とはいえ、良い方に持っていけそうです。

 ?2012年12月21〜23日には、何も起こらないだろう。

フォトンベルトやヌルゾーン(フォトンベルトの表層部分に当たる極度に圧縮された領域)などは、みんなナンセンス…ということです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????

これはいまのところ正しい情報だと思います。90%