*心、思い、意識の凄さ

1、全ては貴方が心の中で考え、感じ、信じた結果である
  信じたあとには何をすれば良いか?
  自分が受け入れるアイディアや欲求や思念の選択に自由な意思を
  発揮出来ると信じ、自分が抱えた問題を一時的に忘れて、心に休息
  を与えよう。

2、もし自分の心に不安と疑惑の波が押し寄せてきたらーーー
  自分の中の無限の知性が進路を示してくれる事に確固たる信念
 を!!この信念が恐れや疑惑や不安を取り除く
    青斑核の浄化、EG化   必要以上の我欲は抜く

3、定説や慣習が頭をかすめるうちは、どんな力も発揮されない。

4、貴方にとって最大の味方=心、思い、意識の力を意識する。

5、大いなる使命達成、健康のタネを思いに蒔く!

6、自責と自己批判は自分から活力と心の平和を奪う泥棒
   怨念抜き、トラウマ抜きーー

7、心の割れ目にわだかまった感情を吐き出す

8、平均的な人の通弊
 自分の外に原因があると考える。環境、境遇、を嘆いたり、恨んだり
  本当は心に蓄積された形と信念によるものです。
  物質的環境が苦難と災難と試練の原因だという事をよく聞きますが、
  これは誤りです。

9、病気は貴方のあきらめを栄養源に拡大する

10、貴方の心から否定的なイメージが一掃されたとき奇跡は起こる

11、根強い劣等感、拒絶意識から自分を解放しよう

12、間違ったイメージがあらゆるトラブルの元凶

13、一日一回は心から笑う時間を作ろう

14、心の患部の手当てが出来れば身体は直ぐに癒される。

15、世間体や常識と呼ばれる思い込みの奴隷とならないように