アメリカで権力を掌握したロスチャイルドベンジャミン氏 85%

・・・・・1明日2を書く

 ロスチャイルド一族は、1776年のアメリカ建国以来、アメリカ人の「餌」を管理しようと狙い続けた。結局、鉄道利権はハリマン一族に、銀行利権はモルガン、ウォーバーグやメロン一族に、そして石油利権はロックフェラーに分け与えるという戦略が功を奏して、狙いが実現した。

それが、1913年のFRB連邦準備制度)設立である。FRBによって、貨幣発行権をアメリカ国民から奪ったのである。

 完全なる世界統一政府設立に向けた次なるステップとして、第二次世界大戦が必要だった。そのキーマンとなったのがヒトラーだ。彼は、ヨーロッパのユダヤ人を脅して中近東に移住させるという仕事を果たし、ロスチャイルドが推し進める大構想に貢献した。

 ちなみに、ヒトラーの祖母は、ロスチャイルドの家政婦を務めていたが、手をつけられて妊娠して実家に帰された。ヒトラーロスチャイルドの血を引く、御曹司だった可能性は高い。

 第二次世界大戦後、ロックフェラーやロスチャイルドは、裏で国連の常任理事国をすべて管理して、バビロニア王国の復活への前段階として、イスラエル建国を果たした。

 また、必要であれば大量虐殺を起こす。たとえば、19世紀にインドで反乱が起きたとき人口の30%が殺され、中国のアヘン戦争でも同様に殺された。秘密政府はヨーロッパ系とアジア人を支配できるようになったが、アフリカ系やそのほかの人種は思うように支配できなかった。

 実は、その救世主とは、アジアを中心とした欧米以外の世界の人たちなのだ。インターネットの登場によって、これまでのように一方的にコントロールされた情報ばかり与えられていた時代とは違い、自由に情報交換ができるようになった。

 今、ようやく欧米の“神様”の素顔が暴露され、長い奴隷生活が終わろうとしているのだ。
 こん「家族」は、アトランティス大陸が崩壊する前から、人類を支配している。家族のメンバーが各分野(軍、大学、精神世界、科学、政府)を指導しており、もちろん、金融とマスコミの支配も「家族」のものという考え方で、彼らの権力は絶対的である。

 その「家族」の頂点は、イギリス王室やほかの国家の王室ではなく、本当の頂点に立つものが誰であるかは秘密になっている