M・Tさんの12鏡体験 

先週の水曜日に待ちに待った12面鏡が届きました。その日の夜から身につけはじめました。ノイズが出てきたのか、ポカミスの連続と私がしなくてはいけない仕事が多々…。

一つ一つ処理しました。さすがに連続だとかなしくなってしまいましたが、後であっこれは私にとって必要な学びと前向きにとらえることができました。

 そのあとでやっと“神様株式会社”の社員と認めてもらえ入社できたのかな…なんとなく感じとてもうれしかったです。
 あまりポカミスが続くとつらくなってしまうので“12面鏡によるノイズの浄化”とフラクタルに入れ大調和スピンをかけました。これでOKでしょうか?(なんとなくボーっとしてしまいます…)。

 子供達(2人)に絶対無カードを1枚ずつ身に付けさせました。娘…腕の痛みが改善。本人のやりたい事がみえてきた。息子…部活動で調子良い。本人のやりたい事がみえてきた。

 なにより二人の子供達がやりたい事がみえてきた事は私にとって何よりうれしい事です。

12面鏡を持ち5日になりますが、今の会社での次の学びがみえてきました。 何だかワクワクしております。転職して、本当にしたい事までは、もう少し時間がかかりそうですが、早くクリア出来るよう、顔晴ってまいります。ありがとうございます。