躾けは良かったが、性癖が悪かった野田

あまり暴露したくない極秘情報をバラしてしまうが…。
野田総理は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参りに帰る。

このことは野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町では誰でも知っている話だ。

有名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはずで、だから野田総理はついついあーゆー飲み方をしてしまった野田。

ただし、私は、野田総理の在日の子孫であることは問題ないと思う。

 だって、問題にしょーたって、日本の歴代総理の大半が朝鮮・韓国系だったんだし、いまさら私が問題にしたってどーなるものでもない。

問題なのは…。

野田総理の、性癖の秘密が、財務省帝陛下やCIAやネオコンのジャパンハンドラーに握られてオドされまくり、

これに屈服してしまって、“言いなりの売国奴”になってしまっていることだ!

・・・・・あるブログより。