爆発低気圧をコントロールする43機のハマッキー大船団

驚くのは、4月7日に日付が変わる前後から、赤外線画像で見ると、まるで台風を半分にカットしたかのように、雲の渦巻きがスパッと一刀両断されていることです。

低気圧の前線が、これほど直線的に切れているのは、未だかつて見たことがありませんので、これはハマッキー船団が活躍しているのだなと思っていました。
そしたらまさにその通り!翌日のNASAの衛星画像には、43機ものハマッキーが日本の上空に滞空し、爆弾低気圧をコントロールしているではありませんか!

おおお、その勇姿はまさに宇宙戦艦ヤマトを彷彿させるのであります。壮観とはこのことですね!

4月に入ってからのケムトレイル激撒布は、とんでもないレベルでしたが、彼らからすると、あれ以上の気象攻撃は出来ないだろうと思います。

まあ、精一杯の力で挑んできたわけでしょうね。ところが、ハマッキー船団によって一蹴されてしまいました。人工地震もダメ、気象攻撃もダメ、隕石攻撃もダメ、ウイルステロもダメ、あとは北朝鮮のミサイルぐらいですか?それも無意味です。

イルミナティ側としては、もうやれることは何もないし、もしあったとしても、今回の爆弾低気圧と同様、どんな攻撃も無意味にされてしまうでしょう。

こちらサイドとしては、攻撃されるたびにハマッキー船団の強さが証明され、認知度が上がるのでいいのですが・・・。
とにかくハマッキーに対してはもちろん、反面教師としてのイルミナティにも、感謝の一言であります!!!