マーフィー・・・・・・・・・・・・・・時空研流


努力せずに、「ほしいもの」が奇跡のように手に入る!

 世界中いたるところで、また人生のどの分野においても、また男にも女にも、奇跡が起こるのを、私は見てきました。

奇跡はあなたにも起こるでしょうーあなたが潜在意識の魔力を使い始めるならば。

 この本は、習慣的な思考や想像があなたの運命を形成し創造するのだということをあなたにもわかってもらうために書きました。というのは、潜在意識で考えること、それがとりもなおさず、その人だからです。 マーフィー

 科学的な祈りというのは、意識する心(顕在意識)と潜在意識の調和的相互関係を科学的に特定の目的に向けることです。

 量子力学は祈りは単なる宗教上の儀式ではなく、願望を実現する事を科学的に証明した」

  ☆3〜5%顕在意識95%潜在意識。海の氷と同じ。

「私は六時に起きたいんだ」と潜在意識に暗示を与えると、潜在意識はあなたをちょうど六時に起こしてくれます。

夢の中で答を頂く時空研ハウツウ。

あなたは船を航行させている船長のようなものです。船長は正しい命令を与えなければなりません。

 同様に、あなたも自分の全体験を制御し支配する潜在意識に対し、正しい命令(思考と想像)を与えなければなりません。

「私にはそうする余裕がない」とか「私にはこれはできない」とかいう言葉をけしって使ってはなりません。あなたの潜在意識はあなたの言葉を真に受け、あなたがやりたいと思うことに必要な金も才能も、もてないように取りはからうからです。「私は潜在意識の力によって、何でもできるのだ」と肯定しなさい。

人生の法則とは信念の法則です。信念とはあなたの心の中にある考えのことです。あなたを害したり、傷つけたりするようなことを信じてはいけません。

 あなたの潜在意識のもつ治癒力、霊感賦与力、強化力、繁栄させる力を信じなさい。何事もあなたの信念に応じてあなたになされるのです。

妨害Egの浄化が最も大切。

もつ覚えの悪い頭から記憶力抜群の頭にする方法

自己暗示を実行しました。

「私の記憶は今日からあらゆる面でよくなってゆきます。私はいつでもどこでも知る必要のあることは何でも覚えておけます。記憶は受けた印象より鮮明に、より明確になるでしょう。私は思い出したいことは何でもすぐに正しい形で頭の中に呼び出すでしょう。
 私は毎日、急速によくなっています。まもなく私の記憶は今までよりもよくなるでしょう」

「今後、私はもっと機嫌がよくなるだろう。喜び、幸福、快活が今や私の通常の精神状態になってきている。日ごとに私はますます愛されるようになり、理解ある人間になってゆく。
 私は今や周囲の人すべてにとって、陽気と善意の中心であり、彼らに上機嫌を伝染させている。この幸福で、楽しく快活な気分は今や、私の自然な精神状態になってきている。私は感謝する」

 良いことを思えば良いことが起こる。悪いことを考えれば悪いことが起こる。あなたはあなたが一日中考えていることそのものなのです。波動の共鳴と排斥の原則。

唯心所現。
一切は素粒子は人間の意識に反応する。

 あなたには選択する力があります。健康と幸福を選択しなさい。

 あなたは親切になることを選ぶこともできるし、また不親切になることを選ぶこともできます。協力的で、楽しく、親切で愛されるようになることを選べば、全世界がそれに応えてくれます。これこそすばらしい個性を開発する最上の方法です。

あなたは自分の魂(潜在意識)の船長であり、自分の運命の支配者です。自分に選ぶ力があることを忘れてはなりません。生を選びなさい。健康を選びなさい。幸福を選びなさい。その思いにEg入れる。

心配、不安、恐怖などによって、あなたは自分の心臓や肺やその他の諸器官の正常なリズムに干渉することができます。あなたの潜在意識に調和や健康や平和についての考えを注ぎ込みなさい。そうすれば、あなたの肉体の全機能は再び正常になります。

あなたの問題がうまく解決され、ハッピーエンドとなるところを想像しなさい。そしてそうなったときの興奮を感じなさい。そうすると、あなたが想像し感ずることは潜在意識に受け入れられて実現することになります。

扁桃核之トラウマ、嫌な記憶 ヌク

青班核之ノルアドレナリン ヌク

 信念は大地にまかれた種子のようなものです。考え(種子)を心の中にまき、期待という水と肥料を与えなさい。すると考えは現実となります。Eg入れる。

覚えてほしい「成功のルール」
あなたの願望は、あなたの祈りです。あなたの願望が今かなえられたところを心の絵に描き、実際に存在していると実感しなさい。

 そうすれば、あなたは祈りがかなえられた喜びを体験することでしょう。過去完了形

 あなたの願望が確実に達成されることを予見して、その喜びと安らぎを感じなさい。あなたが心に抱く絵はいずれも、願望するものの実体であり、見えざるものの証拠です。イメージ力

神の愛と栄光を考えて、調和と健康と平和の電磁波を起こしなさい。

あなたが本当だと断定し実感することは実現します。 

調和と健康と平和と富を断定してください。絶対化!

「これではやってゆけない」とか「足りない」とか言うことは、金額を書き込まずに小切手に署名するようなものですから、やめましょう。
100%の肯定。

嫉妬やねたみは富の流れを逆流させる障害物です。他人の繁栄を喜びなさい。