至福千年に向けて!

 言霊・思いが人生を決める。 自分に語りかける(アファメーション)。

             思いの実現!前提条件

  ・ノイズの浄化 ・扁桃核之トラウマぬく

  ・生気体之過去世のトラウマぬく ・側坐核にEg入れる

人間は自分が見たい現実だけを見て生きている

自分は当然…である存在だと念じるだけで、新しい自分になれる。自分で自分の限界を決めてしまう

自己イメージを書き換えることで、充実した人生を送れる

本当にやりたいことをやり遂げてしまう人間のパワー。なりたい自分を描く、思うだけで、実現する

あなたの夢を食いつぶす「ドリームキラー」に気をつけろ!

他者による洗脳から自由になる!

しなければならないを捨てれば生きることが喜びで溢れる。

「やらされる」から「やりたい」へ