今すぐ答

 幸せな未来を引き寄せるための努力が、なかなか報われない人。夢や目標を叶えるために、少しでも行動を起こしたい人。

今の自分をなんとか変えたい人。足りないものを引き寄せたいという思考が、あなたの現在の不満、不幸せの証明となり、さらなる不満、不幸せを引き寄せてしまいます。

 思いは磁力のあるシグナルを発しています。そしてそれに類似したものがあなたに戻ってきます。 ☆波動共鳴の法則

幸せの感度を高め、常に幸福な精神状態を保っている必要があります。

あなたが不満を感じていることなどを含めて、今、あなたの周りで起きていることはすべて、あなた自身が引き寄せた結果です

偉人と呼ばれる人ほど、大きな挫折や失敗を経験しています。大きな成功を手に入れるためには、大きな失敗や挫折をすることが必要だからです。

引き寄せの法則が働かないから、ネガティブな出来事が起きるのではありません。

☆因の解決、基本浄化
☆自分に宇宙神入神!