H・Wさんの病気完治体験

 K・Oさん、私の近所に住む人です。年齢40代後半。1月24日、お話しする機会があり、そこで20年前から膠原病で苦しんでいることを聞きました。当日は、大阪セミナーの日で、相談FAXできません。フーチで確認すると、膠原病であると反応します。

 Fクラウド法で、症状・応彦秒・発熱がする。名前にプラズマ大調和波動流れ入る…実相顕現・絶対化、時空研にアクセス!膠原病治りました。とお礼を言う。2セットで治ったと反応しました。25日・治った、まだと半々の微妙なフーチの反応なので、2セットFクラウド法をやりました。26日・2セットやりました。フーチでチェックするとOKでした。

 31日・本人と会うことができ、自覚症状聞くと、発熱はしなくなった。結構動けています。快調です。のお礼のコメントがありました。本人に、もう治ったので、膠原病は治った。と思い、一切忘れてしまってくださいと伝え意識づけをしました。

 最近、ミラーニューロンの活性化を図り、イメージが強く思えるようになり、絶対病気が治るとイメージができるような感じになります。1月に入って、次々と難病の人との出会いができています。そして、先生のご指導もいただき、結果が出てきます。おもわず、頬が緩んできます。嬉しくなります。また自分が元気になれます。こんな気持ちを味わっている今日です。ありがとうございます。感謝・感謝・感謝。