パーキンソン

 パーキンソンはかなり先祖問題に問題
 氏名   之大脳基底核、その黒質線条体 之メンタルレベル
        及び黒質神経細胞      之 レヴィー小体
                        コクサッキーウイルス
                        フリーラジカル
                        歪中性子、EBウイルスB 之メンタルレベル
                        IgE,G抗体、免疫複合体
 氏名    之アセチルコリン産生遺伝子、アセチルコリン受容体之メンタルレベル EG抜く

 氏名    之ドーバミン産生遺伝子、ドーバミン受容体之メンタルレベル EG入れる



A・Tさんの余命一ヶ月完治体験
 余命一ヶ月と医者に言われた母が、3ヶ月後にニコニコになりました。
 荒治療の様な姿ではありましたが、きっとこれも、なるべくしてなったものと感じていますし、かえって良かったです。母の入院中、一度も病院に来なかった父が心境の変化があったのか先ほど、母に会いに病院へ行ったらしく、びっくりして母から連絡がありました。
 私が勇気を持って対応できたのも、水子様、御先祖様がその様に導いて下さったお陰様と、何より時空研の話を私に熱心に伝えてくださったSさんご夫妻のお人柄、昨年の12月に初めて古村先生にお目にかからせて頂いた、お陰様であると感謝しています。
誰も母を、私達を救ってはくれません。その力を私達夫婦も持っておらず、自分達の心配ごとも重なり絶望しかかっていました。
 教えて頂いた通りに、基本浄霊浄化などをさせて頂いているうちに心に変化がありました。すると知らず知らずに周りの人達との関係が良い方向に動き出しました。
 そして今日、父に変化があった様です。大きな大きな変化です。母には気の毒ですが、病気からたくさんの気付きと幸せを頂いているみたいです。思いの力ってすごいですね。本当に思い通りなのですね。今日はそれを深く実感し、身にしみました。
 今の私は、色々なメッセージを伝える役ではないかと思っていて、事がスムーズに運ぶよう、正しく伝えていければ良いなぁと思っています。
 それには、時空研セミナーも楽しみですし、Sさんご夫妻にも色々教えて頂きたいですし、古村先生にもたくさん習いたいです。いつも本当にありがとうございます。