大腰筋

骨盤のゆがみは、神経を圧迫し代謝を低下させ腰痛や冷え症・生理痛などのつらい症状を引き起こす。
このような歪みの原因は、上半身と下半身をつなぐ唯一の筋肉の「大腰筋」が運動不足などで弱くなったため。
腰痛や冷え症、肩こりなどの症状を訴える女性を集めて筋肉を調べると、腹筋や背筋は健康な人たちと変わらないのに、腰の奥にある大腰筋という筋肉だけが細くなっている人が多い。
この大腰筋は、背筋と骨盤、下半身をつなぐ筋肉。
これが弱くなると骨盤は上半身の体重を支えきれなくなり、後へ倒れたり左右に脱がみ始めてしまう。
骨盤矯正体操で大腰筋を鍛え、骨盤のゆがみを矯正しましょう。
☆大腰筋にプラズマ大調和かけまくる。大腰筋が弱くなる原因
骨盤がゆがんでいる人は「アヒル座り」等の、悪い座り方がクセになっている人が多い。
ヒル座りは、大腰筋をのばしっぱなしにし筋力を落とす座り方だ。
ヒル座りなどの悪い座り方をしていると骨盤や背骨が曲がり、背骨を通る神経が圧迫されたり血流が悪くなるため腰痛等の様々な症状がでてくる。


難病に珪素
フーチ 95%
 さまざまな病気を引き起こす要因とは、いったい何でしょうか。それらは第一に腸の腐敗環境であり、もうひとつが毛細血管の変化なのです。
「水溶性珪素」があなたを変える
 珪素は生物の身体を構成する源とも言える成分で、五臓六腑など身体の重要な器官は珪素で攻勢されていることが分かってきました。珪素は英吾でシリコンとも言われ、酸化しない物質なのです。
地球上には非常に多く存在する元素で、イモ類や海藻類、精白していない穀類などに多く含まれ、いわゆる「食物繊維」はその大部分が珪素です。私たちの体内では骨や血管に多く含まれますが、年齢とともに少しずつ失われていきます。
 体内の酸化を抑える、珪素の強力な抗酸化力。高純度水晶石の活用と植物性繊維から抽出された「水溶性有機珪素」。
   従来の健康食品とは決定的に違う珪素
 この珪素は、これらのサプリメントとは大きく違い、特定の作用と言うものを持っていません。ガン細胞を攻撃することもなければ、血糖値を下げることもない、むしろできないと言ったほうがよいかもしれません。珪素はもともと、特定の病気を治したりするような、華やかな機能を持っていないのです。
 その一方で、珪素は地味ながら実に多彩な働きを見せてくれるのです。元気な人の腸や胸腺を修復して免疫力を高めてくれます。また毛細血管をしなやかで強く修復し、血管内に溜まった酸化LDLコレステロールを分解、汚れをきれいにすることで血流を改善します。
  身体によい食物繊維、その正体は珪素だった!
 珪素は植物や海藻類の「細胞壁」を構成する成分です。細胞壁とは名前の通り細胞の外壁のようなもので、細胞が潰されたり、中身が漏れ出したりしないようにしっかりと保護する役目を持ちます。この細胞壁が食物繊維であり、それを構成しているのが珪素だ、というわけです。人体の重要な器官の主成分は珪素
私たちは今、重金属中毒症状態
 すでに皆さんの身体の中で重金属中毒症を起こす毒が蓄積されていることです。最近では福島原発の事故によって問題になっているヨウ素131、コバルト60、セシウム137なども同様にある種の金属中毒と言えるでしょう。いったん体内に入ると長期間蓄積されていきます。放射性物質セシウム」を吸着させる食物繊維は珪素