右脳解発・脳トレ
山岡 尚樹氏+時空研
 自分の周波数を変えた結果発生する現象。右脳が持つ不思議な能力。故七田眞先生が指導。

    まずは右脳のスイッチを入れ直そう!

 自分のやりたいことを次々と見つけ、それを実現していき、仕事もプライベートもいきいきと充実している人。かたや、毎日コツコツ頑張ってはいるものの、なかなか人にも認めてもらえず、気づけばいつも時間に追われて過ごしていく人。この違いはどこにあるのでしょう?それは「脳の使い方」にあります。もっと言えば、右脳の使い方が全く違うのです。

☆因が一番大切、次が果

 右脳が十分に働かないと、発想が貧困でアイデアがわかない、要領が悪く仕事のスピードが遅い、一度に一つのことしかできない、人の気持ちが読めず場の雰囲気がつかめない、先の見通しができない、ストレスに弱く心身ダメージの回復が遅いというような状態になります。

 反対に、右脳が活性化している人は、複数の仕事を同時並行で行うことができるし、斬新な発想と行動力で次々とアイデアを形にしていきます。ベンチャービジネスプロスポーツの世界で成功していく人のほとんどがこのタイプです。ストレスのコントロールも上手で、余計な心配をしないのでいつも前向きです。「こう言ったら相手がどう思うか」が直感でわかるので、人間関係も円滑です。

☆左脳の酸素をぬきまくり、右脳にプラズマ大調和

流れ入るとやる努力時間は1/100