Yさんの仲良しノウホウ体験

?何年来相続の事で、兄弟で争そいが続いておりましたので、
1.先祖への感謝・供養・お墓の掃除とお参りをして頂き
2.兄弟の方々、姑、知り合いの方との仲良しハウツウをさせて頂きました。

 その結果、今迄一番反対していた方が他の兄弟の方々の所へ行かれて、話しをまとめて下さり全て解決、兄弟も仲良くなって「本当に今迄の鬼のような顔をしていた方が何故という思いで信じられない」と思いながらも大変嬉しく、又感謝されております。

?車の当り屋のような方に車を当ててしまった友達の事ですが、相手の車も全々傷付いていなかったそうですが、相手の方が頭が痛い、ハキケがするといって毎日病院へいっては、次の日は首がいたいと次々と言って来て、一応保険で処理する事にしましたが、なかなか示談の手続きに応じてくれませんので困まっておりましたので、相手の方との仲良しハウツウをしました所、翌日電話があり即解決、本当に有難うございます。