過去完了形の大切さ!
12鏡使用のコツ

1、量子力学―一切の物、粒子性と波動性
素粒子は人間の意識に反応する 且つ波動性の活用
2、唯心所現 釈迦 すでに得たりと信ぜよ!キリスト
3、認めたものが現れる 従って過去完了形
否定用語厳禁 なります様にも今なっていない事を認めた事

4、量子力学は祈りが単なる宗教上の儀式ではなく願望を実現する事を科学的に証明した

5、すべての物は量子のスープで一切事・物決まっていないそこへ意識・思いが参入する事で現実となる
アインシュタインとボーアの論争 若山敏彦氏のトランプ
                  マージャンの牌
6、意識が最大のノイズです

7、感謝!!を忘れない

未だそうなっていなくてもなったとイメージし感謝
過去完了形の大切さ!

12鏡使用のコツ

1、量子力学―一切の物、粒子性と波動性
素粒子は人間の意識に反応する 且つ波動性の活用
2、唯心所現 釈迦 すでに得たりと信ぜよ!キリスト
3、認めたものが現れる 従って過去完了形
否定用語厳禁 なります様にも今なっていない事を認めた  
 事
4、量子力学は祈りが単なる宗教上の儀式ではなく願望を実現する事を科学的に証明した
5、すべての物は量子のスープで一切事・物決まっていない
そこへ意識・思いが参入する事で現実となる
アインシュタインとボーアの論争 若山敏彦氏のトランプ
                  マージャンの牌
6、意識が最大のノイズです
7、感謝!!を忘れない
未だそうなっていなくてもなったとイメージし感謝