二人だけが知っている

超アンダーグランドのしくみ?
終わり
ベンジャミン氏+飛鳥  昭雄氏
フーチ  85%
 ベンジャミン氏
 一部の国がエボラウィルスのような病原体を造ろうとしてきたことを示す報告書が複数存在する。そんなことが現実になれば、控えめに言ってもきわめて危険な事態になるだろう。

アルビン・トフラーも「特定の人種や民族を抹殺するため、一部の科学者が人種に特異的に作用する病原体を生み出そうとしちえる」と記している。特定の作物を狙い撃ちにする技術や昆虫を開発する動きもある。

電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している。これは現実に起こっていることであり、我々も対策を強化しなければならない。
 飛鳥氏

 今の検察機構をつくったのはGHQ。僕も調べたけど、あれは異本的に今の霞が関の官僚体制を守るための組織だ。要は、国策に対して不平を言ったりすると捕まえる。国策というのはアメリカの国策なんだけどね。今の検察って、ほとんど無敵状態だよね。彼らを取り締まる法律はない。

 実はこの日本には、石油は出ないけれども、とんでもない資源がほとんど手つかずで残っている。
相当のことがわかってるんですけど、例えば、恐山、あそこの金鉱床は地面にまで露出している。ものすごい量が入っている。そういうところは日本おあちこちにあるんですけど、ほとんど全部、国立公園と固定公園になっているから、掘れないんです。今おそらく推定で、日本人が国内借金している約1000兆円弱くらいは軽くある。

実はアメリカもこれがあるということは知っている。だから、絶対日本を手放さない。