日本列島は、”約束の地カナン”であり、

“約束の場所”です。
これはあらゆる歴史上の事実ですが、ほとんど一般には知られてません。先史時代の話から話を戻して、書いて行きます。時間軸を数百万年は戻しますね。
いまを去る600万年ほど前。世界には3つの巨大な文明が勃興しました。

アトランティスが核エネルギーで自爆した時に王族や神官、科学者の一団はエジプトに宇宙船で避難して”エジプト王国”を建国。

ムー大陸は”自然破壊”が進み、100メートルの大津波が最後にやってきて神殿ごと海中に沈んでしまいました。最後の方のムー大陸は”禿げ山大陸”の如くになっていて、それは無惨でした。

ムーの王族は、レムリアルートで地底王国テロスに避難。王族の一部、神官は宇宙船に乗ってムー語で”高い山”を意味する”ヤマト”に避難します。そう、このムー大陸の端に位置した沈み残りの場所、それが”日本列島”なんです。沖縄の海底遺跡は、それを証明してますね。

ムー最後の王家族は地底に亡命したのですが、先代の王様と一族は天之鳥船でヤマトの聖地に避難。場所的に言いますと、岐阜県の位山の近辺です。ですので、ムー王のお墓が今でも存在します。神社的に言いますと、岐阜一宮の”水無神社”ですね。ひな人形、流しびなの発祥の地です。 ☆?