眼が新品になった体験

 私の眼が青く、ブルーアイになった事なのです。先生のフーチ探査では私の眼は新品に、おまけに第三眼(サードアイ)に成っているとのお話しでありましたが、やはり周りから緑内障とか白内障ではと良く言われるので、眼科で検査をしてもらいましたところ、眼圧・眼底検査・血管・神経・水晶体はきれいな形、網膜等々には全然問題は無く、それより私は60歳を過ぎておりますが、私の眼は若年層位の眼であると先生が言っていました。

 又、私の裸眼は以前は両眼で免許更新でぎりぎり0.7あり更新していましたが、今回眼科での検査では視眼1.2ありました。とてもうれしかったです。

 これも先生に教えていただきました眼の新品ハウツウを行ったおかげだととても感謝です。