2013-08-15から1日間の記事一覧

S・Yさんの仲良し体験 孫娘のわがまま、横暴振りにどうしたことかと思っており、良い関係、普通の女の子であって欲しいと願い選びましたところ、180度転換。表情、言葉使い、姿勢と何もいうことはないというくらい大変化いたしました。 同居して4年、…

与える 見返りを期待せずなにかを与える方が、あらかじめ見返りを期待して何かを与えることより、結果的には、はるかに大きな見返りがあるようなのです。 何かを与えること、それは物を与えることだけではありません。相手を励ますこと、応援すること、働い…

太陽の磁場反転デーヴィッド・アイクの情報フーチ 90% 太陽で大きなことが起ころうとしている。NASAの関係研究所による推定では、太陽の巨大な磁場がひっくり返ろうとしているとのことだ。 3、4ヶ月以内には磁場が完全に逆転しそうだと、スタンフォ…

低血糖症 

血液中の血糖濃度が正常値の限界をこえて低下したものです。低血糖状態が続くと、脳はブドウ糖をエネルギー源としているので、中枢神経系が損なわれ、さまざまな神経症状があらわれます。低血糖症 インスリンや経口血糖降下剤を使用している糖尿病患者以外に…

よくある相談5617//低血糖症

午前4時勢いよくなく蛙激しさを増す蛙・・・時々止まり不規則になり又シャニムニなく蛙何かを訴えているような・ ・・・・ ・ 東の空がピンクに染まり・ 今日も一日が始まった・ アーオーウーエーイー