よくある相談9858・・・タウリンとは

murakoujin2016-03-21

3月11日
テレビで色色報道され
どれを観ても聞いても
胸が詰まる
東北の現地を新幹線で走る
・・・・・・・・・・・・・・・しかし心の底から
怒りがこみ上げる
人工地震!!
犯人もほぼ解っている
二度とこんな事をさせてはダメだ!!
トコトン大調和かけよう
アーオーウーエーイー

タウリンとは

タウリンは、主に魚介、特に貝類(カキなど)やいか、たこ、魚の血合いなどに多く含まれる成分です。タウリンは、血圧やコレステロールや血糖値が高い、または、肝臓が疲れていたり、身体がむくむ、息切れするといった健康上の不安を抱えている方におすすめです。タウリンは、体内では、筋肉、脳、眼の網膜、心臓や肝臓などの臓器などに高い濃度で含まれています。タウリンには、私達の身体や細胞を正常な状態に戻そうとする作用(=「ホメオスタシス」)があります。例えば、血圧が高いと下げ、肝臓の働きが鈍っていると高めるというようにです。

タウリンの肝機能を高める3つの働き

1.の分泌を盛んにすることで肝臓の働きを助けること
2.肝細胞の再生を促進させること
3.細胞膜を安定化すること

タウリンで肝臓を守る、タウリン脂肪肝を良くする、肝臓のろ過機能UP、血圧を下げる働きがある、高血圧を予防。

タウリンダイエット

タウリンは、ダイエットに対する効果が注目されている成分。イカ・タコ・カキなどに含まれるタウリンは、血液中の毒素(悪玉コレステロール)を退治し、血液をサラサラにしてくれる効果があり、そのため、血液循環が良くなり、新陳代謝が活発になるそうです。新陳代謝が活発になることで、脂肪燃焼が期待でき、ダイエットできるというわけです。

 タウリンなどのミネラルを多く含む食品を積極的にとって、健康的なダイエットをしましょう。※タウリンダイエット=タウリンを多く含む食品+運動

タウリンがむくみや動悸、息切れを改善、タウリンでスタミナアップに欠かせないミトコンドリアを増やす。

☆体内の筋肉・脳・眼の網膜・心臓・肝臓・胃・
腸之タウリンにEg入れまくる

ソマチッド太郎君のお話

(イ)ソマチッド太郎君は、宇宙からやって来た様です。
(ロ)根源神の理念の具現化した
   地球上、最初の生命体である。
   当時は、水素しかない地球でした。
   (酸素はなかった)
   従って、僕はマイナスイオンが好物でEg源です。
(ハ)太郎君、僕の仲間は無限にたくさん居て
   みんな別れ別れです。
   人間だけでなく、あらゆる動植物に居ます。
   植物に関しては、クロロフィルも少し変化した仲間です。
   よく言われるシアノバクテリアも僕等の仲間の第四形態です。
   僕等は、16の形に変化します。正常なのは、➀と?です。16番目は癌です。
(ニ)太郎君はトレフォンというホルモンを出します。
   このホルモンが、色々場所、状態によって、表現が変って活躍しています。
   例えば、➀フコイダン
       ?ポリフェノール(納豆)
       ?エンザイム(酵素
(ホ)太郎君は、ワルイ波動が最も嫌い。
(ヘ)たくさんの仲間と一緒の時は、ワルイ波動に負けずに、逆によい波動にする事も出来ますが、でもやっぱり、いい波動が好き。
   ワルイ波動とは、エゴ、怨念、ネタミ等、プラス波動
   ヨイ波動とは、調和、平和、安定、マイナス波動。
(ト)人間が元気というのは、体内がマイナス波動。
   謂ゆる、マイナスイオンがあって、体内のソマチッドが喜んでいる時。
   滝・山……マイナスイオンの多い所へ行くと元気になるのは、その人の体内のソマチッドが喜ぶから。
(チ)太郎君の仲間は、生きものすべてに居て、お互いにお話も出来る様だ。
(リ)太郎君は、きにいらないと化石となって、耐えたりして、永久に死なない様だ。
(ヌ)人間の身体の中には、太郎君の仲間が82兆×100万個居て、高温、高圧に堪え、放射能にも負けず、その人間が死んでも死なない。
   その時は、原始の形(最初に地球に来た時の理念の形=霊に近い)に戻り、次の機会を待つ様だ。