18番染色体トリソミーの効果

murakoujin2006-04-16

おーい

 寝釈迦よ

 我がオヤジよ

 もう二度と

 オヤジの声を

 聞けないと解っていたら

 モット耳を澄まして聞くだろう

 オヤジの言葉も声も

 忘れてしまわないように

 オヤジはいつも

 キビシイ顔で

 うっすらと笑っている

 何もかも

  ありのまま あるがまま

 ノイズさえ無ければいいんだ!



18番染色体トリソミー、過剰染色体抜きの効果について早速、いろいろと改善しています。ありがとうございました。・・・・Iさんの体験

 まず二人とも顔の横幅が広がり、目の横、こめかみがへこんでいたのが、改善しています。また、内臓がおさまるべき所におさまった感じ

というか、おなかや胸が苦しく、心もとない感じが完全に治ってしまいました。

 変な言い方ですが、身体全体がしっかり『ここにある』という感じで、二人とも今までにない安定感を味わっています。

 私は、やりはじめたその日に、肋骨の形がまた大幅に改善しました。上半身が小さくなって上に上がり、また肋骨が小さくなりました。

 主人は漏斗胸が更に大幅に好転しました。

 そのかわり、頚椎7番が後ろに飛び出して苦しんでいましたが、今は少しおさまってきています。

主人はマルファン症候群の治療をすると、ひどい頭痛になってしまって出来なかったのですが、18トリソミーをやったらそれも治りました。

 また、主人はマルファンの治療をやってすぐにお腹に脂肪がつき、セルライトも消えました。私も1日で下半身のセルライトが減りました。

これはちょっと何故だかわかりません。

 他にも書ききれないくらい色々治ってきています。また追ってご報告致します。スゴイ!!