「地球の実相顕現の絶対化」を実施すれば天の倉の貯金を増やすチャンスになると思われる。

とお話をお聴きし、

母なる地球のために何故思いつかなかったのか!

我が意を得たりと言う思いでした。

早速その日のうちから、毎日10回程の絶対化を

計画し実施しました。アセンションのその日まで日課にして、

母なる地球の為に実施して行きたいと思っています。

丁度、実相顕現と功徳の関係を数値的に調査している

時でありましたので、実施後に探査しました・・・

天の倉貯金、生気体Egレベル、IQ、神の応援%の大幅な

増加に驚きました。信じられない数値です。

御検証下さい。

私見ですが、その時だけでなく今すぐ、

またアセンションのその日まで

実施した方が良いと思いました。

取り急ぎお知らせまで          合掌・・・・・鈴木