必殺仲良し体験    S・Iさんの報告


 先月から00中央信用組合に申請していた、夫・Hの住宅ローンが通りました。ありがとうございました。

 3年ほど前から給料がマトモに取れない状態が続いているので、夫の年収は240万円(帳簿上の数字なので、実際はもっと少ないかも…)

しかも夫は母のマンションのローンの残りが1000万円近くあります。

 不動産屋さんや、住宅の建設会社の人にそれとなく聞いたら、誰もが住宅ローンは絶対組めないと言っていたのに、自己資金(マンションの売却金額からローンを引いたもの)以外の1700万円全額、住宅ローンを組む事ができました。

 ちなみに住宅ローンの連帯保証人は私なのですが、私の年収は40万円以下で、90万円の負債(大学の奨学金を返しています)があり、全然保証人になる資格がなさそうなのに、それもOKでした。

 必殺仲良しと絶対化のおかげで
一文無し状態の私達が、お店の移転資金の借り入れと合わせて、何と2790万円も借りる事ができました。

 すごいです。正に奇跡です。ありがとうございました。