H・Iさん体験

 古村先生、いつもありがとうございます。ご報告いたします。昔のコンフォートゾーンを抜くのがものすごい著効がありました。まず家族の名前から昔のコンフォートゾーンを抜いて、新しいコンフォートゾーンを入れるという事をやったのですが、先ず母がほぼ完璧に治りました。

 あまりにも効いたので調子にのって色々やりました。

 家族全員の家族全員に対するコンフォートゾーン、水子さんのコンフォートゾーン、家族全員のI薬局に対するコンフォートゾーン、対人関係に関る、皮膚に関る、など色々やりました。

 そのうちに内部表現(関係性)と、安定した現状を維持しようとするホメオスタシス及びそのフィードバック昨日がブログで出ていたので、私と家内は「これだこれだ」と大喜びで飛び付き、色々やりました。

 これがトドメの一撃になったようで、母の精神異常に本当に良く効き、いよいよ本当に治ってしまったようです。私も便通が一挙に正常に近づき、どういう訳かお酒が飲めるようになりました。

 以前は少量ですぐ二日酔いになり、苦しい思いをしていたのですが、今は適当に飲んでも全くこたえません。消火器の水分の代謝が一発で正常になったのだと思います。

 そんな事よりも、家族全員からよけいなわだかまりが消えて関係がノーマルになりました。

 内部表現、ホメオスタシスとフィードバック機能をやったその日から、初めて夕食のときの

団欒のようなものができて、延々とバカ話をして大笑いしました。
 今までは、長時間は母と一緒にはいたたまれなかったのです。ここに書いていないような事も色々やっているのですが、とにかく宇宙神様に頼んで一回やるだけで片っ端から効いて治りまくりました。

 家内に残っていたボーダーラインや解離性障害の片鱗も

1〜2回やるだけで消えて来ました。今度セミナーに行ったら見た目がかなり変わっていると思います。
      ・・・・・・・・・・・・・全くその通りでした。美しくなられた。

 また古村先生に本当に大変なことをお助け頂きました。
 有難うございました。