合掌 有難うございます・・・・・・・・*Yさんの凄い大調和体験

先生、大調和効果です。主人の会社はまだ設立1年半で主人より若い社長と社員数名の小さい会社です。
有給休暇や待遇がまだ確立されてません。主人は数カ月前から仕事の待ち時間にノートに「0000と0000(夫婦)は宇宙と大調和しました。有難うございます。」と写経のように書いていたのですが、

 前回のセミナー出てから大調和シールをブンブン回していたら(主人が手づくりで100円均一のミニ扇風機を改造したもので。

 普通の扇風機の強より何倍も早くていい感じ)突然社長さんがボーナス支給してくれました。前回は9月末の半期決算で金一封だったのですが今回は20万円もくれるそうです。

 社長さんは顔晴ってくれてるので少し多くしておいたとのことです。

 お金が入るのも嬉しいけどそれより主人が社長さんに認めてもらった事がすごく嬉しかったみたいで…喜んでる主人見て私も本当によかったと思いました。

 病気してから会社を辞めてこの数年は定職につけず今の会社もやっと1年、お給料は少ないけど他に行くとこないしと悩んでました。

 それでも今までの大調和効果で円満に仲良くきましたが今回は全く予想外で大調和シール効果です。金額の大小でなく主人がさ��蕕��
大調和意識になって素晴らしくて私なんかよりずっと素直で顔晴ってるので私ももっといい奥さんになろうってお互いにそんな風に思えるのがうれしくて。

 久しぶりに夫婦二人で心が満たされてありがたいなぁって思えた感じです。ありがとうございます!!