今世界中のエリートたちの興味と話題は「ウェブボット(WEBBOT)と「聖書の暗号」米中両国も国をあげて、これらに取り組んでいるようだ船井氏 

WebBotプロジェクトの概要

プロジェクトの始まり

 WebBotプロジェクトとは、多くの人々が集まるインターネットのディスカッションサイトに、スパイダーと呼ばれる言語収集用のソフトウェアーを忍び込ませ、収拾した言語を特別に開発した言語分析プログラムで分析し、将来どんな出来事が起こる可能性があるかの予想を試みるプロジェクトである。

言語分析の方法論

 WebBotの言語分析の手法は、収集した言語の感情値を分析することにポイントがある。どの収集された単語データも、お忌みと同時にそれに込められた感情値を持っているという。

意味と感情値はかならずしも一致しない。例えば、「離婚した妻が所有権を主張して車に乗って行ってしまった」という文と、「離婚した妻に車を盗まれた」という文はもしかしたら同じ内容を表しているかもしれないが、「乗って行ってしまう」と「盗む」ではその語に込められた感情の値がまったく異なるという。

前者は、話者が状況を冷静に把握しているので感情値は小さいが、これに比べて後者は、予期しない突然の事態の発言であることを予想させ、感情値も非常に高い。

  近未来プロジェクトとしてのWebBot
 これ以来WebBotは、その言語分析の手法を通して近未来の出来事を予測するプロジェクトとしていわば再編成され今日に至っている。彼らは言語分析の結果を、2ヶ月か3ヶ月に一回、(非対称型言語傾向分析報告書)として希望者に有料で配信している(最近は毎月の配信になってきている)。

 しかしながら、彼らが予言の的中を保証しているわけではない。いやそれどころか、言語分析のデータにあることが実際に起こった場合でも、それを偶然の一致として無視するようにさえ勧めている。  
      
 ウェブボットとは、インターネット上における掲示板など、太くていたすが集まるディスカッションサイトに、「スパイダー」と呼ばれる言語収集用のソフトウェアを忍び込ませ、人々が書きこむ「言葉」を収集し、分析を行う言語解析プログラムである。

この手法で将来どんな出来事が起こる可能性があるのか予想を試みるプロジェクトが、ウェブボット・プロジェクトだ。

 大激変はまもなく本番に突入する!?

 ウェブボットの予測は、「地球関連」「市場関連」「影の支配勢力」「世界の民衆」「アメリカ国民」「宇宙関連」「普遍的人類(宇宙人)」などというように、いくつかのキーワードごとにカテゴライズされている。

ドルの死とはアメリカの崩壊を意味する

「ドルの死」は、すなわちアメリカ合衆国の完全な衰退を意味する。

ウェブボットのデータは、今年(今月!)の10月26日頃に何か国際的な事変が発生すると示している。
 












ミリアスピンによる対処法
? 自律神経
   副交感神経             入れる
之          之メンタルレベル
 交感神経 
※ウイルスなどにやられておればそれを抜く。
?ホルモン
                      
    脳下垂体前葉            入れる
 之  甲状腺     之メンタルレベル
    副腎
             ※ウイルスなどにやれておればそれを抜く。