副島隆彦の決意宣言

副島氏
 ワシントンで、日本の鳩山・小沢政権を打ち倒す計画が年末から密かに練られ始めていたようだ。詳報はお待ちください。その他、私の少し古い政治・経済の分析の文を載せます。

 今日は2010年1月23日です。私は決意しました。もし万が一、小沢一郎民主党幹事長を事情聴取のあとに、検察庁東京地検特捜部が逮捕(身柄を拘束)するという事態が起きたら、私は、抗議のために地検特捜部の建物の前に行きます。そしてそこから動きません。

 このことは私の弟子たちとも相談していません。私は決断する時はひとりでします。皆さんも集まってきてください。100万人の日本国民が地検特捜部の前に結集するでしょう。彼らの暴挙(政権転覆のクーデター計画)を断じて許さない。

 私は、一本の旗を立てます。名称を「鳩山・小沢政権と共に闘う国民会議」とします。