よくある相談1419・・・・幸せ脳

murakoujin2010-05-05

太陽神霊

ピンク色に

もやっと雲ひとつ無い夜明け


満面の春霞(黄砂気味)の中に

大きな大きな太陽が昇る

どっかり 静かに

太陽神霊様 有り難う御座います

キリクキリリク・オンケンバヤ・ソワカ

今日も素晴らしい一日が始まった。


アーオーウーエーイー



−−−−−−− 幸せ脳の体験 −−−−−−−−

脳の大調和を、先週から主人と二人で熱心にやっています。

BOXを持っていないので、それまでは脳の図を縮小コピーしたものに大調和スピンを当ててCDを聞きながらたまーにやっている程度でした。

先週になって、これは本気でやらないと!と思い立ち、タッパーのフタに穴をあけたものを 準備して、中に脳の図を入れてスピンを1個それ専用にしてかけっぱなしにしました。
  すると、本当にやった日の午後から注文がどんどん入りました!

また、治らない治らないと言っていた私の骨格が、まさにメキメキと治りだしました。

しかも今までのように擾乱で痛くてたまらないという事もありません。

(もしかしたら来月には別人になっているかもしれません!)
また、精神的にも非常に安定して、色々思い悩む事が本当に減りました。

これは浄化CDでも感じたのですが、脳の大調和もやると更にすごいです。

 擾乱は軽いですが、とにかく眠気がひどいのと、鼻水が一日中止まらず苦労しました。
顔の骨格が治った(鼻骨が形成不全なのが生えてきた)ので、そのせいもあると思います。

(脳のノイズが鼻から出たんだったりして…と笑っていました)

また、はじめて4、5日間は、頭がボーッとするような、多少イライラするような変な感じになって落ち着きませんでしたが、

 今日はそれも抜けてスッキリしています。今までにないすごいハウツウだと実感しています。

本当にありがとうございました。

S・Iさんの体験

鼠径ヘルニア 2泊3日の腹腔鏡下手術で即社会復帰。サポート態勢が充実する日帰り手術

 鼠径ヘルニア(脱腸)は下腹部の弱くなった筋肉のつなぎ目に穴が開き、トンネルができておなかの中の腸管や卵巣が出てくる病気。小児と中高年男性に多く、近年、後者が増加傾向にある。年間に手術を受ける成人の数は11万〜12万人で外科の手術ではもっとも多い。

      ☆時空研では別紙カルテで簡単に治る




今後の時空研で

前半 導入で取上げる項目・言葉の解説
・入神の術 他 イシキEgの使い方 具体的に
・基本浄化の掘り下げ
・費用かけずにやる方法
・グッズなしでやれる方法

後半で取上げる項目・意識Eg中枢 他 基本浄化のポイント アレンジ
・一体化ハウツウ
・二元論→一元論へ
・イメージ力強化
・ハウツウの徹底とポイント
・大調和と今迄のEgの考え方



世界経済の見通し:熱狂は禁物

 最近の世界経済には、ちょっとした熱狂が感じられる。金融市場には活気があり、企業心理は上向き、世界全体の成長は力強さを増しているように見える。国際通貨基金IMF)は4月21日に発表した最新の経済見通しで、2010年の世界のGDP(国内総生産)成長率を購買力ベースで4.2%と予測した。

 中国経済の成長率はいまや2ケタに達する。IMFは、2010年のインドのGDP成長率を9%近くと予測している。ブラジルの成長率が、過去四半世紀で最大の7%に達するという予測もある。

 これに対して、景気後退の度合が大きかった国々ほど、回復が遅れている。景気後退時に英国とユーロ圏のGDPは米国以上の落ち込みを見せた。にもかかわらず、IMFの予測では、2010年の米国の成長率予想が3%超であるのに対し、ユーロ圏はわずか1%、英国は1.3%にとどまっている。