駄目リカさんの断末魔状態が日経の一画全面記事、NHKのトップニュースにならない属国、日本。

財務省は年金基金への拠出停止などの措置により、8月2日頃までは債務不履行に陥らない。」…って、そこまで最終的な段階まで来ていて、8月2日には米国が国家デフォルトする「予定」なのに、小さな囲み記事にしかしない日本経罪新聞を「売国奴殿堂」に推挙します。

なにしろ、「在米資産総引き上げ」を引き起こすような報道は、ご主人様から厳禁されていますのでね。日本から世界に波及してしまいますから。

「米債務が上限に達しました。NYでロスチャイルドIMFストロスカーンが逮捕されたことも関係するんですかね。
保釈も認められないようですし。社会党の大統領選最有力候補の失脚でロックフェラー系サルコジが有利になるでしょうし。(ロック対ロス茶は荒れるので、あくまで分かりやすくする目安として)」 リチャード氏 80%