Yさんのハウツウ体験

 
 10日は朝、高次Eg・F(フォトニック)アクセス法で、その直後、一分経たずに(数秒後に)大雨が止まり、「嘘!」と、窓の外を見てしまいました。

 その後も、大雨が降り始める度に、高次Eg・Fアクセス(プラ大アクセスの正式名称)を行い、二分後位に止む事の繰り返しで、10日と11日は、「雨が降って来たな」と思ったら、その二分後位に大雨が止む事が4回ありました。ずっと出来ると良いです。「病気治しでもこれが出来るようになると良いな」と思いました。

 家などで、プラ大アクセス(高次Eg・Fアクセス法)などをする場合は、(普通に行っても効果は確かにあるのですが、)ノイズがきちんと清まるには、心を、呼吸を調え、意識を沈めて、ゆっくりめに行うと良いようです。自分で試してみて、そう思いました。

「日本中、世界中の工事現場やその周辺」などをプラズマ大調和無限絶対波動にアクセス!(5回)、浄化終わりました(3回)、ありがとうございます(3回)と行い、通りかかった工事現場も、工事のニオイがほとんどしなかったり、「効果があるなあ」と着実に感じていますが、ノイズが大きく清まるにひあ、項目を紙に書き、プラ大無限絶対波動発生機や、太陽神霊様の画像を印刷して、紙の下に置き、プラ大アクセスの紙を見て、先生がそばにいてくれる思いで、意識を沈めて、ゆっくりと行うと良さそうです。