供養体験

 先日探査していただいた、義母・Aに関る甲家(義母の実家)の5人のご先祖様の光ハウツウをやったところ、早速良くなった事がたくさんあります。
 まず義母は一段とノーマルになり、一皮剥けた感じです。

 また、光ハウツウをやってすぐに、私の弟と母に会ったのですが、なぜか二人ともものすごく良くなっていました。
 母や弟は、表情が死んでいるというか(夫は「亡者のようだ」と言っていました)現実との間に膜が張ったような感じがずっとありましたが、今回はじめてそれが見事に直っていました。すりガラスの向こうにいる人みたいな感じだったのが、ダイレクトになりました。

 私・Sも、一段と治ってきていると思います。一昨日くらいから、多重人格が統合されはじめているような感覚があります。夜寝ていると、体から生皮を剥がされるような感覚や熱感があり、何かがなくなるような夢ばかり見ています。今日は少し熱がでました。(多重人格が治る過程で、発熱がある事が多いそうですが、知恵熱のようなものでしょうか)

 このように、思ってもいなかった方向に効果が広がっており、驚いています。本当にありがとうございました。