Yさんの体験

 「君は甘い!行をやってない!」と言われて図星でした。1月に先生に指導頂いた➀基本浄化?水子供養?お詫び日記は、基本浄化しか出来てないです。それも少しです。時間が無いという言い訳でスイマセン。

 しかし、古青神を増やして毎日飲み(主人は石のしずく入り)、毎日確実に時間のとれる片道30分の車の通勤時間に雅治先生の宇宙浄化の祈りのテープを流し、いっしょに大声で自分と主人のき名前でアーオーウーエーイーを2回やっています。それでも10分くらい残るので、真理の吟唱のテープを声に出してテープといっしょに唱えています。

これを往復しています。仕事の合い間の1、2分の神想観では実世の世界を思い描く時、目をとじると光のフォトンカードの黄色い模様を思い浮かべています。たったこれだけしか出来てないのですが、良い事がいっぱい起こりました。

 主人の血糖値が300から110くらいになりました。そして以前はひきこもりがちで出社拒否だったのですが、周囲がびっくりするくらい明るく前向きになりました。

 私もすごく安定していて、お金の事で大変なはずなのに全然落ちこんでないのです。単に危機感のないバカ夫婦なのかと思うくらいです。(そうなんでしょうか?)

 最近、主人の事が大好きですごく幸せに思えます。主人も私にやさしく2人で色々な話が出来るのです。