M・Oさんの八大体験

 先日はAさんの北海道行きの気象のハウツウを教えていただき、ありがとうございました。
 出発の23日の夕方まで、北海道はこれから風速20〜30mになり、大雪が降り、ホワイトアウトなどにも気をつけましょうとテレビで再三放送をしていたのですが、先生から教えていただいたハウツウをムーへ置き、23〜26日まで毎日唱えていました。
 おかげ様で、23〜26日の間、青森から中川町まで強い風が吹く事もなく、大雪が降る事もなく、フェリー乗船から北海道の車の移動もとてもスムーズに出来た様です。出かける直前までの数日間の北海道の悪天候についての天気予報は何だったのかという感じでした。
 ムーハウツウの効果バッチリでした。おかげ様で本当にありがとうございました。