2015-12-10から1日間の記事一覧

がん治療の95%は間違い

近藤 誠氏 フーチ 95% 医療技術は年々進歩し、がんの早期発見の確率は格段に上がっているが、がんによる死亡者数はいっこうに減る気配はなく、手術や抗がん剤治療後に急死する例は後を絶たない。 「セカンドオピニオン外来」を開設した筆者のもとには年間…

だから、これまでの健康・医学常識を

疑え!? 終わり 和田 秀樹氏 フーチ 90% 感情の老化を招く四つの要因と対処法 感情が老化する要因は四つあります。 一つ目は、脳の前頭葉の萎縮です。前頭葉は意欲を司る部分ですが、歳を取ればとるほど前頭葉が萎縮し、意欲が衰えてきます。 二つ目は、…

パリ「聖戦テロ」にほくそ笑む国々

イスラム国が衰えない理由十一月十三日金曜日の夜、パリで発生した同時多発テロを評して、ドバイ在住の専門家はテロの教科書『野蛮性の管理』によってモデル化された、国家の威信を突き崩し心理的圧迫を与える型のテロ攻撃が『イスラム国(IS)』の手によ…

女優・原節子はハーフと噂されていた?

「永遠の処女」と賞された原節子。女優の原節子さんと言えば現役当時、その美しさから「永遠の処女」と賞されたことで有名です。そんな原節子さんが「ハーフなのでは?」と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。 フーチ??

解決(する)力 時空研には不可能はない。超楽感!!何事にも(難病・難問…)。因→縁→果とあって、因は過去世も含めた波動的ノイズ。縁は主に地縛霊的なもの。果はその結果の状態。 因・縁・果とも(量子力学的に言ってもすべて波動で粒子ですから)時空研的…

よくある相談9730・・・解決(する)力

青青青青・・ 日の出に浮き出た寝釈迦の紅葉 タダ何故か感謝の連続・・・ アーオーウーエーイ−