幸運と波動の法則?

船井 幸雄氏
フーチ 90%
     人間にとって、究極の目的は
・自由…こだわらないこと、とらわれないことが、100%できること
・融合…すべてと一体化すること、好きになることが、100%できること
人間として知らねばならない
最も大事な「世の中のルール」
・ 強く「思うこと」は実現する
・「与えるもの」が「受け取るもの」である
 世の中に存在するものは、すべて必要なものであり、この世で起きる出来事は、みな必然事です。
 われわれは運命の支配者です。人生万事が己に発して己にかえる。いわゆる撒いた胤は刈り取らねばならないし、思ったことはいずれ実現します。運命すなわち生命を運ぶ主体は自分自身なのです。
「思い」をイメージして確信する。「思い」の結果を、はっきりとイメージ化し、それが実現することについて確信をもつことです。