2012-12-16から1日間の記事一覧

素晴らしい体験!!!!いつかの高山の龍の画家さんの報告です。・安江政敏さんの描いた龍の絵を購入した人から反響がありました。 ●絵を買った人の息子さんが博士号をとった ●病気で入院しなければといっていたのが治った ●宝くじが当たった(はっきりした…

 ミトコンドリア・ミステリー

私たちの体内にいる別の生物 どんな細胞でもよい。顕微鏡で覗くと、まず丸い細胞核が目に留まる。この中にDNAが折りたたまれて格納されている。しかし、それは通常の光学顕微鏡では見ることができない。 細胞核の内部はぼんやりとした粒上の溶液で満たされて…

突発性難聴 

ある日突然耳が聞こえなくなったら…。 こんな不安が、あなたにも現実のこととして起こるかもしれない。最近マスコミの報道でもよく耳にする「突発性難聴」。この病気は決して特定の人がなりやすいわけではなく、誰もが発症するリスクのある恐ろしい病気なの…

よくある相談5383//突発性難聴

午前三時今年一のサイレントシンフォニーに唯タダ聞きほれて湯舟の底に沈む私 量子のスープの世界を体験し唯ひたすらに大調和を思うアーオーウーエーイー ・ ・・・・・・・・・ ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 五感の世界を去って・ 実相の…