2016-07-19から1日間の記事一覧

古代ソマチッド之凄さ!我ながら驚嘆!!

体内ソマチッドは(現代ソマ)少し総てお疲れの様なので、総て古代ソマチッドに戻してあげると良い。 以前も同じ事を試みたが結果はもう一つ出なかった。それは一つには(飲むソマチッドが一日20万個(その倍でも)では少なすぎる。82兆×百万個もあるところ…

脳内ホルモン

K・リゾレシチンについて これら2つのレシチンに比べ、K・リゾレシチンはリゾレシチンにさらに各種ビタミンや特殊栄養素を加えることにより、摂取後わずか10分〜15分ほどで「血液脳関門」を透過し、脳神経細胞に吸収されて、脳内ホルモンの分泌促進や…

頻脈

脈拍とは、心室の収縮により血液が大動脈に送り込まれる時に生じる波動が、全身の動脈に伝わり触知されるもので、通常、体表面の脈が触れるところで測定します。また、心臓の心尖は固定されていないので心動とともに働き、前胸壁にぶつかります。これを心尖…

世界史の大転換

佐藤 優氏 宮家 邦彦氏 フーチ 75% ホスト冷戦の終わり、甦るナショナリズム・社会主義革命の恐れがなくなり、「ポストモダン」の混在する世界 ・トランプ現象は世界で渦巻く大衆迎合主義の「アメリカ版」 ・「パナマ文書」が火をつけたタックスヘイブン…

よくある相談9918・・・・古代ソマチッド之凄さ!

今日は突然の快晴! さわやかな朝 ・・・・ 今何もかも人工的で、世界中二派に分かれて ドンパチドンパチ アーオーウーエーイー